凄いよねぇ~ スーパー中学生!!

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成


おはようございます\(^o^)

【スーパー中学生!!】 彼女の成長は凄いね!!

肉体も心も成長してます\(^o^)/

だから、『全国で勝てるんです。』と納得します。

走りに関してはまだまだ改善は必要です。

自分なりに考えて、それには身体のバランスをもっと整える必要があります。

もっと考えてトレーニング・ケアをしていきたいと思います。

って刺激を受けた後藤も頑張る\(^o^)/

22時~のトレーニングは背中トレ!!


久しぶりにデットリフトで200kg挙げました。

 

 

14歳の千栞に刺激を受けて、47歳後藤頑張る\(^o^)/

競技も年齢も関係なく上を目指してれば全て、同志でライバル!!


お互い全国の頂点、更に上を目指して頑張ります\(^o^)/

BMRGは本気で【勝ちたい】本気で【変わりたい】方を全力で応援致します。

中年親父の肉体改造
もやしっ子男子の肉体改造
綺麗になりたい女子の美bodymake

勝ちたいアスリート

承ります。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

 一緒に頑張りましょう\(^o^) 

0 コメント