スムージー生活始めました\(^o^)/

 

大館市でトレーニングはBMRG 美bodymake・肉体改造・ストレッチ・Jr.アスリート育成


おはようございます\(^o^)

スムージー生活始めました!!


バランス良く栄養摂取と内臓を休めるのが目的です。

今回は、【トマト、人参、小松菜、オレンジ、ヨーグルト、牛乳】緑黄色野菜を意識しました。

意外に美味しいから良いかも!!


これに、プロテイン・アミノ酸も服用します。

糖質も果糖がメインなので血糖値の上昇も防げます。

平日はスムージー生活で、週末ちょっとだけラーメン()

年齢も年齢なのでトレーニング以上に食事も意識します。

可能ならバランスの良いTHE和食でいきたいのですが、手間を惜しんでのスムージーです。

皆さんは食を意識してますか??


・健康美body

・勝つ身体

この為に頑張ります。


中年親父の肉体改造
もやしっ子男子の肉体改造
綺麗になりたい女子の美bodymake

勝ちたいアスリート

承ります。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

 

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)