【 後藤が市長になったら(笑) 】

 

大館市でトレーニングはBMRG 

 

ボディーメイク・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー

 

#大館トレーニング #大館ジム #大館ダイエット #大館ボディメイク

#オンラインサービス(カウンセリング・トレーニング)

 

【 後藤が市長になったら()

 

こんにちはBMRG後藤です

 

52歳親父の独り言

 

51歳で父親になり

 

娘が20歳で71歳

 

何歳まで健康でいれるのか?

 

何歳まで働けるのか?

 

不安になることもあります

 

先ずは健康第一

 

老けない体つくり

 

73歳まではどんな形でも稼げる人間でいるのを目標にしてます

 

おそらく健康教室でもやってると思います(笑)

 

さて本題です

 

子供を育てる中で1番不安材料は怪我や病気

 

一応、市立病院はある(外側は立派)

 

開業医

 

歯科、耳鼻科、内科、整形外科はそれなりの件数がある

 

眼科は2件

 

小児科は2件

 

皮膚科は0件

 

子供を育てるには不安です

 

少子高齢化の大館市

 

自分が中学の時は1学年9〜10クラス

 

今は3クラスなのかな?

 

全体の人口は勿論減少してますが、子供が明らかに減ってる

 

結婚しない人が増えたのか?

 

結婚しても不妊が増えたのか?

 

子供が欲しくても経済的に厳しいのか?

 

保育、病院の体制に不安があり子供をつくらないのか?

 

原因は色々あると思います

 

実際、生理不順や不妊で婦人科に通院してる女性が増えてるのも間違いありません

 

その内の大半が子宮や卵巣には問題がなく原因はあきらかではないと言うのが現状みたいです

 

食生活の乱れか

 

自律神経の乱れか

 

筋力低下なのか

 

心の問題なのか

 

上記が原因の1つであればBMRGでもお手伝いは出来ると思います

 

BMRGに出来ないこと

 

それは医療

 

特に筋肉に関係ないこと

 

小児科と皮膚科は早急に大館に欲しい

 

まだ、娘にアトピーや喘息の症状はありませんが

 

いつ、発症してもおかしくはないですね

 

小児科はまだ良いとして

 

皮膚科はない

 

確かに全国的に医師不足、看護師不足は問題になってます

 

でも、実際は都市部に集中し、せめぎ合ってる科もあると思います

 

そんな医師や

 

開業したくても資金がない医師

 

そんな医師と医師が欲しい市町村がマッチング出来れば良いですよね

 

開業したい医師に助成金を出す

 

閉院予定の病院を引き継いで頂く

 

これに税金を使っても殆どの市民は文句は言わないと思う

 

インバウンドも大切ではあるが

 

先ずは市民が健康に生きていくための最低限の基盤は必要

 

絶対にないし

 

絶対に無理だと思うが

 

後藤が市長になったら頑張ります(笑)

 

まっ BMRGでは生活習慣病で医療費を使う人を健康にするお手伝いは出来ます

 

先ずは分をわきまえて自分の出来ることを全力で頑張ります

 

BMRGではあなたの【変わりたい】のお手伝いを致します

 

BMRGでは感染対策を徹底しております

 

それでも、コロナが怖いって方はオンラインサービスも行っています

オンラインカウンセリングで意識改革をし

 

モチベーションを上げることも出来ますし

 

オンラインでトレーニング・ストレッチ指導も可能です

【オンラインサービス】

 

ZOOMLINE電話 を使って行います


・トレーニング指導
・ダイエットカウンセリング
・人生相談

などなどオンラインで承ります

詳細はHPの料金・サービスフォームでご確認ください

お問い合わせもHPから行えます

先ずはご相談ください
 

BMRGへのお問い合わせは随時お受けしております

 

お問い合わせはBMRG 09040421721後藤迄

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人-+

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)

 

#大館トレーニング #大館ジム #大館ダイエット #大館ボディメイク

#オンラインサービス(カウンセリング・トレーニング)