【 後藤の休日・・・・食いすぎ!!!!! 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

ボディーメイク・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 後藤の休日・・・・食いすぎ!!!!! 

 

 

昨日は釣りに行かず、普通の休日でした

街はクリスマス一色ですね

これから年末に向けて、クリスマスや忘年会など食べ過ぎる機会が続きます

後藤は週末の度に食べ過ぎですが(笑)

 

今回も・・・・・

 

 

 

 

ヤバいですねよね

ほんと美味しいものは脂肪と糖で出来ている(笑)

脂肪と糖のオンパレードでした

 

でも

 

せっかく頑張って仕事してるんだから食べたいものくらい好きなだけ食べよう\(^o^)/

それが後藤の考えです

でも

 

しっかりスイッチの切り替えは大切です

今日からしっかり締めていきます

そして食べた分消費します

皆さんはどうですか??

頭を切り替えてますか?

食べた分は消費してますか?

もし

切り替えが出来ない

消費の仕方がわからない

1人では意思が弱くて出来ない

そんな方はここ数年で1番デブな後藤と一緒に頑張りましょう\(^o^)/

 

大館市は勿論、県外・市外の方もお待ちしております

お問い合わせはBMRG 09040421721後藤迄

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人-+

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

 

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)