【 後藤の休日・・・ 事件が起きた!!!!!! 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

ボディーメイク・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 後藤の休日・・・ 事件が起きた!!!!!! 】

 

昨日も昨日で3時半起きで海へ

雨上がりだから絶対釣れると思い男鹿のシーバスポイントへ

やっぱり先行者数名

ベイト(小魚)もいっぱいいます

でも

でもボイルがない・・・・・

全くあたりがない

1時間もして気付くと先行者の数名がいない

そして誰もいない

もしかして今日はダメな日??

地元の人が全くいない日って、いつも釣れないんだよな

もしかして昨日、水門開いて、今日は開かないとか??

 

そして

釣り人の代わりに、撮鉄がたくさんいる(笑)

後でわかりましたが、SLが走るからみたいです(音だけ聞いた)

誰もいないし、腹が減ったので移動

 

 

海って良いですねぇ~

次は男鹿の花火ポイントへ

見える山は寒風山です

寒風山が噴火したみたいな雲です

釣り人は結構いますが、エサ釣りメインであとは、イカ狙いですね

 

綺麗な海を見ながらのんびりやってると

奴が来ました!!!!!!!!!!!!!

また奴です!!!!!!!!!!!!!!


 

また、ダツです

こいつは簡単に釣れるけど、美味しくないみたい

綺麗だけどね(笑)

で、リリースしようとフックを外してると

『カプッ』と咬まれました

 

 

歯だけは鋭い奴でした(笑)

 

ダツしか釣れないからまたまた移動

今回は粘らず移動型でやります

移動中眠くなってきたのでいつもの眠気対策

 

この甘くて冷たい奴が眠気を取り去ってくれます

眠い時はお勧めです

そして息子にLINEしたら、『サーフが荒れてるみたいだから良い感じだと思うよって!!』

行ってみると・・・・

 

 

良い感じに荒れてる

確かに数名の人が投げてる

サーフが荒れてる時はシーバスが釣れるとか・・・・・

でも

まだ初心者のぼくにはこの荒れに対して、ルアーをコントロール出来ない

1時間くらいやるも、感じが掴めず他の釣り人が撤退するのに合わせて移動

 

次は川

いつも釣れない川

やっぱ釣れない

今回は粘らず1時間やって反応ないから移動

次はまたまた別のサーフへ

ここも結構荒れてるけど、風がないので投げやすい

良い感じに投げてると

 

 

 

小鯖が釣れました

小さいけどダツよりは引きます

幸先良いので、夕まずめに合わせて、お気に入りの実績ルアーに変えて投げる

何回か投げてると

キタぁぁぁぁぁぁ

ドラグが出まくり

デカイ!!!!!!!!!!!!

うん??

うん??

止まった

動かない

ピクリとしない

で、少し弛めると

ジィジィって

ドラグが少しずつ出る

まだバレてはいない

でも動かない

ドラグを締めて引くも動かない

そう!!!!!!

奴です

エイだ!!!!!

それもデカイ

この最高な時間帯に1番釣れてほしくない厄介な奴

引いて少し寄ると、少しドラグが出る

こんな繰り返しを10分

ルアーが安物のジグならラインを切るが

お気に入りのブローウイン

それも1番釣れてるお気に入り

絶対に失いたくない

色々やるも時間が経つばかり

さすがに15分以上経つので

思い切って引っこ抜く!!!!!

案の定切れた

お気に入りのルアーを失い

まずめの時間帯を失った

おれの休日は終わった

結局、12時間やって釣れたのはダツと小鯖

シーバスって中々釣れないものですね

結構落ち込んだ感じで休日を終えた後藤でした

でも、今日から1週間元気に頑張ります

ってことで1週間の始まり(月)スタート

皆さんも頑張りましょう\(^o^)/

BMRGでお待ちしてます。

大館市は勿論、県外・市外の方もお待ちしております。

先ずは無料相談・無料体験を

 

お問い合わせはBMRG 09040421721後藤迄

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人-+

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

 

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)