【 ごとうの休日・・・やったぁ\(^o^)/ 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

ボディーメイク・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 ごとうの休日・・・やったぁ\(^o^)/ 】

 

勿論休日は釣り!!!!!!!!

アームの試合もあったようですが、選択は釣り

今回も3時前に起きて海へ

最初は能代の河口

あれ、誰もいない・・・・ 

そして全く反応もない

2時間半くらいやるも、誰も来ないし魚は釣れない

そもそも生命反応を感じない(笑)

なんかしくじった??

って言うことで次へ移動

9月解禁になるポイントへ

やっぱ釣れるポイントは人がイッパイ

空いてるとこでやるも全く反応なし

近くで若干釣れてるようです

2時間くらい粘ると隣の人がヒット!!

73cmのシーバスでした

知り合いだったのでパチリ

 

 

 

魚の姿も見たのでやる気アップ

でも

でも

でも

それから2時間粘るも全く反応なし


腹も減ったので、とりあえずラーメンとアイスを補給

ついでに釣れそうなルアーも買って釣り場へ戻る

あれっ??

人が減ってる

数人しかいない

昼だし、暑いしね

でも、前に息子に言われた言葉『初心者(下手)なら数を行け、数を投げろ』


って言うことでとにかく投げる

投げる

巻く

投げる

巻く

投げる

 

疲れた><

3時間経過

すると

やっと辺り

あれ??

なに??

 

 

 

メッチャ可愛いチーバス(笑)

11時間半やって・・・これ??(笑)

もっと大きくなって帰って来てね

って言うことで更に投げる

投げる

巻く

投げる

巻く

投げる



すると

キターーーーーーーーーーーー

デカイかも

いやデカイ

 

シーバスをやって3年目

念願のスズキサイズ

計るのないけど、恐らく70cmオーバー

いやぁ~ 12時間投げて、巻いてやっと釣れた

粘り勝ちですね(笑)

そして、ドラグが鳴りっぱだったのに、最後は鳴らなくなった??

リールを確認すると、カリカリ鳴るであろう仕組みの金属が折れてました

息子のお下がりのリールを使ってて、最近調子が悪かったのでしょうがないですね(笑)

って言うことで、シーバス人生初の新品リールを買った\(^o^)/

 

 

 

たまには良いよねご褒美と言うことで(笑)

そして、帰ってから道具の手入れ


 

しっかりルアーを洗う

これも息子の教え『釣りたかったら道具を大事にしろ』

って言うことで、新しいリールを使う次の釣行が楽しみです

さっ!! 仕事頑張ろう\(^o^)/

あっ 皆さんは粘ってますか??

一見無駄な努力も継続してれば、意味のあることに繋がって結果が出るかもです

釣りはまだ見極めてませんが

身体に関してはかなり見極め出来てるので

指導の中で皆さんに無駄はさせません

って言うことでBMRGへ結果を求めて、結果を出してください\(^o^)/

先ずは無料相談・無料体験を

 

お問い合わせはBMRG 09040421721後藤迄

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人-+

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

 

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)