【 食い過ぎでしょ!! でも想定内 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

ボディーメイク・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 食い過ぎでしょ!! でも想定内 】

 

 

えぇぇぇ 後藤の休日 

(土)仕事終わり夕方はやっぱりラーメン

そしてその後、アーム練習の後に写真はないが夜マック



また2時起きで釣り

一発目は川

でも

釣れない

近くでやってる人も釣れない

そして

また

根がかりでルアーをロスト

買ったばっかのルアーをロスト

あっ

近くでやってる人も根がかりした模様

あっ

切れたか?

『オーマイガッ!!!』って聞こえる感じのリアクションの後にうな垂れる彼

気持ちがわかるぅ~

まずめに入ったのに爆釣タイムでライントラブル!!!!

結構なPEを捨てるはめに

今日は辞めよう・・・・・

現在まだ6時

帰りに上州屋でラインを買いたいので開店時間まで暇つぶし

海がみたくてサーフに行こう

すると

あっ

サーフでイワシが沸いてる

凄い沸いてる

心躍り準備をする

でも

ライントラブルで切ったのでラインが足りない・・・・・・

届かない

あっ

近くに群れが移動

投げる

巻く

投げる

巻く

でも

釣れない

暑い

帰ろう



上州屋は10時開店なので駐車場でエアコンかけて仮眠しようと向かってみると

あっ

今日は9時オープン!!

少しラッキー感を感じるおれ(笑)

新しいPEを買い、巻いて貰った

結果、3週連続坊主でルアーロスト3個の¥6000くらい

 



また、次頑張ろう\(^o^)/


そして

今日の昼はここに決めてたので


 

 

でも、開店までまだ1時間以上あるので暇つぶしにまた川へ

暑いから誰もやってないと思い向かうと

1人やってる

時間もあるしおれもやってみるが

やっぱ釣れない

彼も釣れてない

でも

なんか話が盛り上がり昼までやってしまった結果

日焼けがヤバイ・・・・・

そして

メッチャ汗をかいたので熱中症予防ってことで塩分補給(笑)

 

あくまで塩分補給ね(笑)

美味しい?? 

そんなことはないけど(笑)

ここのタンタンメンは大好きです

いつもメッチャ混んでます

このラーメンがしょっぱいのは??

作ってるおやっさんの汗が鍋に入ってるから??

って思うくらい汗だくで頑張ってました(笑)


そして、おれの汗もラーメンに垂れるくらい暑い

だから、しょっぱいのか(笑)

塩分補給ね!!

 



普段ならここで終わるが

今日は夕飯も外食

写真はないが、中華丼と餃子

そしてデザートは

 

 

ゴマ団子(笑)

食生活ヤバヤバ

でも大丈夫!!

8月18日の試合は無差別級に出るのでプチ増量中のデブ活でした(笑)

18日の試合が終わったらダイエットします

それまで食いまくろう

デブ活万歳\(^o^)/

皆さんはなにかしら目標があって行動してますか??

考えがあっての行動ですか??

後藤は良く皆さんに聞きます

『それは想定内ですか??』

考えがあって、想定内の行動であれば

後ろめたさを感じずに堂々とやりなさい\(^o^)/

食べることが悪いことではなく

後ろめたさを感じながらやる想定外の行動がダメなんですよって

 

皆さんはどうですか??

先日、体重の1割以上落とした女性が2回連続の計測で停滞してたので【チートDAY】を勧めた

次のトレーニング日前日に1番食べたい物を食べてください

彼女が選んだのは【トンカツ】

しっかり美味しく後ろめたさを感じずに食べた\(^o^)/

結果次の日の計測は!!

あれ??

体重が落ちてました!!

体重が動きましたね

そして、彼女も食べたあとしっかり動いたようです

後藤の計算では今日は少し増えてて、今日のトレーニングで消費して、その後の代謝で明日落ちる予定でしたが

彼女の頑張りがそれを超えました

後ろめたさを感じず気分良く食べて、その後気分良く動く

良い感じです\(^o^)/

どうですか??

食べることが悪いことではない!!!!!

問題は気持ちと食べ方なんですよ

BMRGでは【そこ】もしっかりお伝え致します。

食べるのが好きな後藤の主張でした(笑)

さっ 今週も頑張ろう\(^o^)/

 

先ずは無料相談・無料体験を

 

お問い合わせはBMRG 09040421721後藤迄

 



・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人-+

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

 

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)