【 ウエートトレーニーと未経験者の皆さんへ 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 ウエートトレーニーと未経験者の皆さんへ 】

 

【 ウエートトレニー 】


簡単に言えば筋トレ愛好家ですね

世の筋トレブームで自宅や公共の体育館、開放型ジムで自己流でトレーニングをしてる方は増えて来てると思います

でも、まだ地方ではパーソナル指導がメジャーではありません

動く(運動)と言う感じでも怪我をしなければ自己流で全然構わないと思います

ある意味、後藤も自己流なので

でも、結果を出したかったらそれでは時間の無駄だと思います

仮に運動(消費)で痩せることはあっても

筋肉の発達、ボディーメイクはあまり期待できないですよね

実際にやってる方ならわかるはずです

ましてや競技なので勝つためには、ただ練習やトレーニングをしてるだけでも駄目ですよね

 

言葉で伝えるのは難しいんですが

一生懸命頑張っても、結果が出ないって言うことは

何かが間違ってるか、自己満足になってる可能性が高いと思います

間違ったままやり続けると慢性的な怪我にも繋がります

 

怪我でやりたいことが出来ない、これも時間の無駄になってしまいますよね

 

そういう方が来るべきところがパーソナルジム(BMRG)です

 

あなたのやるべき事、間違っている事を丁寧にお伝え致します

 

BMRGで高みを目指しませんか?

 

最高の身体で楽しい毎日を過ごしましょう\(^o^)

 

 


・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)