【 ヤバイよね!! 食い過ぎ(笑)  で・・・・ 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 ヤバイよね!! 食い過ぎ(笑) で・・・・ 】

 

ヤバイですよね昨日の後藤のお腹!!

今週末だけで、鍋焼きうどん、トンカツ、お菓子、パフェ、ラーメン、鍋、お菓子


食い過ぎっす(笑)

腹筋が強いので、普通にしてたら凹んでますが

敢て腹筋を強制的に弛めるとお腹が出ます(笑)

一般の方は腹筋が弱いので、通常がこんな状態ですよね

一般の方と後藤の違いは腹筋の強さにあり

でも、後藤もこのお腹はヤバイ!!


って言うことで

今日から、プチファスティングをします

ファスティングは断食です

でも、完全に食を断つと言う訳ではなく

少し内臓を休める感じにします

因みに後藤のやり方

今回は5日の予定


EAA,コーヒー


バナナヨーグルト

間食
EAA,オレンジジュース、飴


EAA,ヨーグルト

出来るかな??

60時間はやったことがあるけど

5日はねぇ~

3kgくらい痩せそう(笑)

目的は痩せるよことより、内臓を休めること

皆さんも1度試してみてください

ファスティング(断食)相談も承ります。

結果は後程、お伝え致します

因みに18日(月)の朝の体重は75kgでした。

 

トレーニング・ストレッチを始め、お身体の相談はBMRGへ

お問い合わせはBMRG(ビーエムアールジ―) 09040421721後藤迄

 


・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)