【 命守ってますか!? 守る行動って!! 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 命守ってますか!? 守る行動って!! 】

 

唐突ですが、命守ってますか??

健康診断したから健康って思ってませんか??

健康診断してるから良い

病院行ってるから良い

薬飲んでるから良い

そんな考えだと医療費だけかかります

生活の中で健康(命)を守る

守ってますか??

冬場は心不全・脳卒中など、血管が影響与える大病が多いです

血管が不健康な方は要注意ですよ

血管が硬くなってる、血管が狭くなってる、血液がドロドロ、血流悪い

そんな方は温度変化の激しい冬は一番気を付けなければいけませんよ

特に朝一の雪掻き!!

普段運動もしてない人が、朝一寒いとこでいきなり頑張るから、血管にも心臓にも負担がかかります

そうなれば、皆さん知ってると思いますが、心不全・脳卒中のリスクも高まります

ましてや、普段運動しない人がいきなり頑張るから心臓にかかる負担は倍増です

マジ危険だと思います


そうならない為にも普段から血管・心臓を鍛えましょう\(^o^)

食生活は勿論ですが、運動で筋肉を使い、血管の柔軟性を高める

日頃から血流の良い状態をつくる

心臓の準備運動をしておく

見た目、体重だけではなく健康を見据えた生活習慣改善承ります

医療従事者も多数認めてるBMRG理論

試して感じてください


BMRGの強みはそこにあり\(^o^)


・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)