【 今日はBMRGに関係なく個人のブログ 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 今日はBMRGに関係なく個人のブログ 】

 

思うんですよね!!

犯罪者は再犯を犯す可能性が高い

その原因は、その人にも問題があるかも知れませんが

世間の目、周りの色眼鏡の影響もあると思うんですよね

人が変わろうとするのを邪魔するのは関係ない他人の色眼鏡が原因だと思います

他人って書きましたが、それが仮に身内でも信じる心がないと同じことです

あっ!! 因みに後藤に前科はありませんよ()

後藤も48年も生きて来て、色々見て感じて来ました

最近、ある出会いがあり


ある出来事が続き

改めて思いました

人を見る目は、その人を前にして見なければ曇ってしまう

百聞は一見にしかず

この言葉の意味をしっかり感じたこの頃です

だから

後藤は愛する大切な人を目の前で心の目も使い、しっかり見て信じて生きて行きたいと思いました

人を悪くするのも、良くするのも人 人は何度でもやり直せる

だから邪魔しないで応援してください()

そして、他人のことが気になって、気になってしょうがない人は

なにか目標・夢を持ちましょう\(^o^)

大きな目標を持てば、自分のことでいっぱいいっぱいで他人のことなんて気にしなくなります

BMRGは皆さんの目標・夢を叶えるお手伝いを致します

って言うことで、トレーナーとしてはそんな人に対して、これからも諦めずに何回でも何十回でも何百回でも伝えて行きます\(^o^)

信じる心こそ最強!!

さっ!! 自分と愛する人との未来の為に頑張ろう\(^o^)

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)