【 なぜ変わる・・・ なぜ結果が出る!? 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 なぜ変わる・・・ なぜ結果が出る!? 】

 

今日はGOTOが書きます

SIHOはBMRGに来て変わりましたよ

勿論、SIHOだけじゃなくて

会員さんも、30kg~20kg、10kg以上痩せた人も多数

腰痛治った、膝痛治った、股関節痛治った


記録が伸びた、勝てるようになった

などなど、結果は出しております

でも

BMRGが特別良い訳でも、後藤が優秀な訳でもありません

【最終的には皆さんの努力】

変わる、結果を出す人はジムに来なくても結果を出します

逆に変わらない人、結果を出せない人はジムに来ても結果を出せません

それでも、時間をかけ諦めず頑張れば結果は出ますよ

ただ

変わらない人は現実から逃げます、現実を受け止めません

・自分に合わないから
・思ったことと違う
・それは無理
・そこまでやる必要ない
・仕事が
・家族が


こんな感じで言い訳をします

でも、あなたに合わせてたら、あなたは変わらない

少しずつでも考え方、行動を変えなければあなたは変わらない

BMRGで結果を出してる人は

後藤に敗けず、自分の考え方、行動を変えたからです

結局は
【自分力】

自分の力なんです

BMRGはただ、そのきっかけをつくり

その為の最良の方法を諦めずにネチっこく伝えるだけです

あなたとわたしの我慢比べ

後藤と勝負しましょう\(^o^)

勿論、あなたの最大限のペースでも構いません

意外だと思いますが、BMRGは絶対に無理をさせません

それがBMRGの理念です

ただ、努力しない言い訳は聞きません()

その代り、あなたが諦めなければ必ず結果を出します!!!!!!!!!

結果を出したい方はBMRGで待ってます。

 

後藤と我慢比べしたい人 大募集\(^o^)

あっ!! SIHOが緩和剤で居るので少し安心ください()

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)