【 実は関係ある!? 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 実は関係ある!? 】

 

SIHOが書きます!

 

皆さん気分が落ち込んで何をやってもうまくいかない事ありますよね?

 

そんな時、私がお勧めしたいのが『動く』という事

 

え、落ち込んでるのに動くの?

 

って思いますよね

 

でも身体を動かすという事と精神的な事は深く関係があるんです

 

日本人は世界で一番心が不安になりやすく、欧米人に比べて

 

不安障害、うつ病が多いのがわかっています

 

その中で薬などを使わずにうつ病などの心の病を軽減・予防できるのが

 

筋トレ・有酸素など身体を動かす事です(カップルトレーニング最高 笑 )

 

身体を動かす事で幸せホルモンと呼ばれる『セロトニン』が増加します

 

そして運動した後におこる、適度な疲労感が不眠などの解消につながります

 

だからと言って運動のし過ぎは身体に負担がかかってくるので

 

週2~3が適度だと思います

 

私も適度な運動が出来るようになってからは心が安定しています

 

皆さんも本当の健康的な生活のためにも適度に身体を動かして

 

幸せな毎日を過ごしましょう!!

 

適度な運動やストレッチをしたい方は是非BMRGへ

 

お手伝いさせて頂きます\(^o^)

 

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)