【 食べても太らない身体つくりって!!!!! 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 食べても太らない身体つくりって!!!!! 】

 

この題!! 皆さん気になりますよねぇ~

もし、そんなこと出来たら最高\(^o^)

って思いますよね()

実際無理な話しの様で、ある意味本当の話し

 

写真は昨日のGOTO&SIHO

別に準備をして撮った訳ではなく、これが二人の日常

フルシーズンこんな感じの腹筋です


勿論絞ればもっとクッキリしますよ

だからと言って毎日、運動して、食事を節制してるわけではありません

結構何もやらない日も多いし、食事は好きなもを食べてます

食べ放題行くし、ラーメン食べるし、スイーツ&おやつも食べる2人

でも、この身体です

因みに2人とも有酸素運動は嫌いなので全くやりません()

ではなぜこの身体??

トレーニングのクオリティーが高いからです\(^o^)

無駄がない、無駄をしない

効果を出せるトレーニングだからです

どうですか??

そんなクオリティーの高いトレーニングを受けてみませんか!!

・女性の美ボディーメイク
・中年親父の肉体改造
・もやしっ子男子の肉体改造
・勝ちたいJr.アスリート
・絶対痩せたい人
・後藤に勝ちたい人

お待ちしております\(^o^)

 

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)