【県庁表敬!! 全日本優勝報告!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【県庁表敬!! 全日本優勝報告!!

 

 

今日のブログはSIHOが担当でしたが

急遽、昨日の県庁表敬訪問の様子をアップ致します

 

SIHOの女性の気になる『食』は明日になりますm(__)m

さて


全日本優勝から2ヶ月経ちましたが、昨日やっと県に優勝報告出来ました

今回は堀井副知事に対応して頂きました ありがとうございましたm(__)m

秋田アームレスリング連盟からは

全日本選手権優勝   1名
全日本選手権2位   2名

全日本選手権3位   1名

全日本マスターズ2位 1名
全日本高校選手権3位 1名

 

と6名での報告となりました

毎年こうやって報告出来るのを誇らしく思います

個人的には今回で10回目の優勝でした

正直キリがないので、10回優勝を目標にして頑張って来たので内心は『ほっ』としました

今回の報告で役目を果たした感がいっぱいです

 

なので今回で現役を退こうと思います

引退ではなくおやすみ

50歳になったらマスターズで世界を狙うかもしれないし

ただのおっさんになるかもだし

まだ、先のことは名言しません(笑)

今まで11年間必ず全日本に出る

必ず優勝するって頑張って来たので

もう良いかな??(笑)

って言うことで過去の実績と経験で皆さんの力になりたいと思います

あっ!!

まだ、今年の11月までは現役全日本チャンピオンです

今年のBMRGは皆さんもご存知の通り

ガチガチトレーナー後藤と美bodySIHOが皆さんの目標・夢を叶えるお手伝いを致します

これからもBMRGを宜しくお願い致します。

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)