【SIHOの成長日記!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【SIHOの成長日記!】

 

≪本日、県庁表敬があるため午後からお休み致します≫

 

SIHOが書きます!

 

あっと言う間ですね

 

BMRGに来て一ヶ月ちょっと経ちました

 

いや、まだ一ヶ月・・・

 

ですが

 

私、ただならぬ成長をとげております!

 

自己流でやっていたときは何となくこんな感じでやっていました

 

なので、ぜんぜん意識が出来ていなかったです

 

肩と背中の意識がしづらいのでどうにかして意識が出来るように

 

まずストレッチから入りました

 

ストレッチで筋肉を動かす意識、動いているという意識を大切にする

 

しつこくしつこくストレッチをしました

 

結果、意識は勿論、可動域も広がり

 

パフォーマンスも向上しました!

 

すると身体に変化が!!!

 

なんと!

 

肩に筋肉が付き、背中に筋肉が付き、

 

念願だった逆三角形に!()

 

まだまだショボイ筋肉達だけどしっかりついてます

これからも頑張って肉体改造して行きます!

 

BMRGはちゃんと結果を出すジムです

 

皆さんも身体の基礎をBMRGで学び、綺麗になりましょう!

 

私もお手伝いさせて頂きます(#^.^#)

 

明日のブログは女性が気になる『食』について!!

 

是非見てね!

 

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)