【 今年こそは!! って思い!! 既に沈下・・・ 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 今年こそは!! って思い!! 既に沈下・・・ 】

 

2019年も空けてもうすぐ1ヶ月経とうとしてます

皆さん少なからず
【今年こそは!!】って思いを持ちましたよね

後藤も今年は月2杯ラーメンと決めたのに既に4杯食べてしまった><

それでも、平日の食事とトレーニングで身体(体重)は維持してますが

決めたことを出来てないことに変わりはありません

腹筋割れてることを良いことに食べてる駄目男

2月からはマジしっかりしよ!!

って思います

でも、人間だもん

中々決めたこと出来ませんよね

流される

言い訳をする

まっ!良いか・・・・

だから今年こそは!!

って毎年思う

それも人間

皆さんは今年決めたこと継続してますか??

もしかして既に諦めてますか??

まさか

まだ、実行してないとか??

さっ!!


2月から頑張りましょう

BMRGでお待ちしてます

せっかく女に生れたなら綺麗に生きよう

せっかく男に生れたなら格好良く生きよう

2月は『背面改革月間』にしようと勝手に思ってます()

・背中
・腰回り
・お尻
・二の腕

付き易くて、落ち難い背面

BMRGでしっかり改革致します。

勿論!! その他気になるところもご相談承ります。

 

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)