【効かせる(効果がでる)背中トレ!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 効かせる(効果がでる)背中トレ!! 】

 

SIHOが書きます!

 

昨日のことです・・・

 

背中に何かが・・・悪霊か??? 後藤の生霊か???()

 

はいっ!!!!

 

背中トレをしました()

 

正直に書いて行きますね

 

BMRGに始めて来た時の背中トレは

 

筋肉痛にはなったものの、トレ中の意識、筋肉の使い方がしっくりこなく

 

なんか腑に落ちないSIHOでした

 

ですが、今はバチバチに意識が出来るようになったんです!!

 

何故出来たか・・・簡単です

 

どこに効かせたいか、使いたいか、一つ一つの動作、意識を集中的に目的の筋肉に持って行くこと!

 

そう!集中した『意識力』です

 

私に足りなかったのは意識力!

 

その力があれば筋肉への効き方も変わって来ます

 

ここに効かせるためにはどう動いたら効くのか

 

その都度考えることが出来れば身体も自然と変わって来ます

動くだけならただの運動

効かせて効果を出すから筋トレです

 

なので、これからも筋肉向上のため、集中し意識しまくって行きたいと思います!

 

皆さんも考え方を少し変えて、健康で素敵な身体を手に入れましょう!!

あっ

 

勿論、タイミングでトレーナー後藤の『そこ!! 今、背中意識!!』とか声がかかるのも意識しやすくなる要因です

身体を変えるのは、運動・食事は勿論大切ですが、意識付けをする、意識を変えることが一番大切です

BMRGはその『意識』をお伝え致します。

 

BMRGで待ってます(^_^)v

 

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)