【 後藤の独り言・・・・・・(笑) 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 後藤の独り言・・・・・・()

 

ネタがないわけではありません()

ただ


独り言を言いたいだけ

偉そうにしてますが

基本お馬鹿です

怖いイメージありますが

基本お笑い系です()

強いイメージありますが

基本弱いです

でも

賢くなりたい

格好良くなりたい

強くなりたい

って思い続け我武者羅に生きて来ました

結果

ただ、無駄に強くなっただけ()

でも、疲れましたね


生きるのって大変ですよね

良い方は悪いが死んだ方がほんと楽

そんな後藤に一言

『そんな頑張らなくて良いんだよ ゆっくりで良いよ 一息ついて』

そんな言葉を頂きました

すこし楽になりました

人って1人では生きてはいけない

でも、1人で生きて来ました

そんな戦闘民族の後藤が見つけたオアシス

一息つかせて頂きます

あっ

もちろん今まで以上に頑張りますよ() (オアシスあるから)

 

で!!


皆さんは疲れてませんか??

癒しのオアシスありますか??

あなたに元気と力をくれるパワースポットありますか??

もし疲れてるなら

感じてください

あなたにも必ずあるはずです

そんなに遠くない近くに

あっ!!

BMRGではそんな癒しのパワースポットにはなれませんが

あなたを強くする

あなたを変える

パワーを付ける場所でありたいと思います

生きるのは大変です

でも、それ以上の幸せが必ずあります

お互い

一緒に

頑張りましょう\(^o^)

 

ただただ

今の想いを書きました()

明日はトレーニングのこと書きます\(^o^)



・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)