【 石ころのように・・・・・ 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 石ころのように・・・・・ 】

 

砂浜や河原にある石ころ

幾度も流され、ぶつかり合い角が取れ丸くなった石ころ

人生においても

荒波を乗り越え、幾度となく人とぶつかり、傷つけ傷つき角が取れて丸くなる

でも

後藤はダイアモンド??

人生の荒波を人並み以上に乗り越え

ぶつかり合ったのにも関わらず

全く角が取れてない??

闘う人生に生きて来たからか

角が取れるどころか

更にパワーアップしてます(笑)


でも、それではダメ

人にぶつかっても取れない角なら

自分自身で削っていこう

しっかり削って丸くなろう

そう

河原の丸い石ころのように

それが、人の心を引きつける

本当のダイアモンドなのかも知れませんね

さっ!!


見た目も心も磨こう

皆さんはどうですか??

肉体磨きならBMRGで承ります

一緒に輝きましょう\(^o^)/

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)