【 おれ 格好良い親父になる!! 休日腹筋\(^o^)/ 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 おれ 格好良い親父になる!! 休日腹筋\(^o^)/ 】

 

昨日はBMRGはお休みでした\(^o^)

でも、後藤はBMRG

今日の飯の仕込みでカレーをつくる

たまーに食いたくなるよね

豚汁とカレーは店で食べるより自分がつくった方が好き()

そして

仕込中に休日腹筋

 

 

何歳になっても格好良い親父でいるために

おれ頑張る\(^o^)

格好良い親父になりたい中年親父の肉体改造

美BODYになりたい女性の美BODYMAKE

承ります\(^o^)

女子の方はSIHOに刺激を受けてください!!

 

本日14日祝日もBMRGは9時~17時まで営業致します。

 

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)