【 痩せたい!! 時短簡単後藤飯!! 痩せ飯!! 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 痩せたい!! 時短簡単後藤飯!! 痩せ飯!! 】

 

BMRGトレーナー後藤はBMRGに7:30~23:00迄居るので

平日の食事はBMRGで自炊です

予約(仕事)の合間でつくって食べるので

簡単・美味しい・安い・栄養タップリが必須

必ずタンパク質は入れる筋肉ゴリラ()

今回は
【鶏大根】

大根・鶏モモ・卵・水菜

鶏ガラベースで醤油で味付け

更に生姜の千切り入れて香味感バリバリ

マジ旨いね\(^o^)

2
日目の今日は大根のシミ感じ最高!!

 

 

 

痩せたいなら

健康なりたいなら

自炊は必須

自分の身体つくりは飯つくりから

前に痩せたい女性が
『面倒だから自炊はしません』って言ってました

痩せたいなら先ずは
『面倒』この言葉を口から吐かないことです

食事制限や運動は必須ですが

1番は考え方を変えること

それが痩せるための1番の近道ですし、リバウンドを防ぐ方法です

皆さんの
【考え方・意識】を変えるお手伝いを致します

BMRGゴリトレーナー&美body SIHOがお相手致します。

 

 

 

 

あっ!! ラーメンを月2すると約束したけど

一昨日、夜10時に今月3杯目のラーメンをコッソリ食べてしまった><

メッチャSIHOに怒られた()

昨日、既に消費したけど

体重だけではなく健康の為に約束を守ろう

公開謝罪()

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)