【 SIHOの観察日記 (後藤の生態) 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 SIHOの観察日記 (後藤の生態)

 

今日のブログはSIHOが書きます!

あっ! 写真は後藤が作ってくれた筋肉飯

 

皆さんが思う後藤は『厳しい、キツイ、怖い』ですよね

 

でも実際は違いますよ

 

確かにトレーニングに関しては熱が入るので、つい厳しく言ってしまう時もあります

 

が!

 

厳しく言うのにはちゃんと理由があります

 

例えば「フォームがくずれて危ない」、「効かせたい所に効いてない」など

 

細かいと言えば細かいですが絶対に怪我はさせない、効かせたい所じゃないならやらない方がいいのが後藤です

 

モデル兼アドバイザーとして何日かお手伝いさせてもらってますが

 

私が思う後藤は『真面目で真っ直ぐな人間』です

 

真剣に向き合うから厳しくなってしまうんです

 

変わりたいとBMRGに来た人を変わらせたと本気に思うからの発言なんです

 

自分に置き換えてみてください

 

どうでも良い人にわざわざ一番エネルギーを使う『怒る』ということしますか?

 

私にはまだ出来ません()

 

でも後藤は来たからには見捨てることはしません!

 

評判が悪いことは知ってます

 

でもそれ以上の物がここBMRGにあると私は思います

 

だから今いる会員様も来ようか悩んでいる方も信じて付いて来て欲しいです

 

後藤が厳しい分、私がサポートします!!

 

因みに厳しいのは【時間・約束・行動】であって


当たり前のことです。

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)