【BMRGモデル兼宣伝部長SIHOの背中トレ 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【BMRGモデル兼宣伝部長SIHOの背中トレ 】

 

今日はSIHOが書かせてもらいます!

 

前ばかり気にして後は見えていますか?

 

背中のはみ肉は絶対いりませんよね()

 

原因は

 

・姿勢の悪さ

・筋肉の衰え

 

など

 

まず簡単な事から始めるとしたらいつもの姿勢を意識して正すこと

 

人間だれしも癖があります

 

歩き方にも癖があり姿勢にも癖があります

 

それを意識して直して行くことが一番大事です

 

例えば、ショッピングをしてる時などに鏡があったら歩き方を見てみる

 

他の人の姿勢を見てどうだったら綺麗に見えるかなど意識を向けてみることで変わることもあります

 

難しくはありません

 

『やるか、やらないか』それだけです!

 

私自身もその意識からはいりました

 

意識をすることでもっと綺麗になりたいという欲がまし、色々なことをして筋トレに出会いました

 

間違ったダイエットもしてきました

(間違ったダイエットに関してはまた今度・・・)

 

意識で確実に変わった私を見に来てください!

 

写真は背中の弛み、ハミ肉、太腿裏、お尻を攻撃してます

気になる裏側をターゲットにしてます

 

興味のある方はBMRGで待ってます!

 

読んで下さりありがとうございました!

 

 


 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)