【 BMRG女子SIHO トレーニング後の本音 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 BMRG女子SIHO トレーニング後の本音 】

 

BMRGモデル兼宣伝部長SIHOの本音

【悔しいいぃぃぃぃぃぃぃぃ】

綺麗な身体で、トレーニング経験もあるSIHO

でも、違うんだよ!!

動くトレーニングと動かすトレーニング

効かすんだよターゲットに

メチャ駄目出しされて苛々

出来ない自分に悔しい

SIHOのインスタより↓↓

 

でもね

ターゲットに効いたときの笑顔が最高でした\(^o^)

出来ないことへの苛々・悔しさより

出来たときの喜びを糧に頑張れ

自分の身体が変わったときの喜びを感じろ

 

綺麗な女性は自分と闘ってる


そして頑張ってる

BMRG後藤は厳しいです

でも、絶対に諦めません

本気で変わりたい方はBMRG迄

後藤の厳しさをSIHOがカバーしてくれます()

写真のトレーニングは主に下半身へアプローチ

内股、腿裏、お尻

綺麗な下半身MAKE承ります\(^o^)/

 

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)