【 目的は? なんのため? 誰のため? 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 目的は? なんのため? 誰のため? 】

 

これ!!!!!!

一番大切

BMRGは厳しい、怖い、敷居が高いって言われます

でも、結果が出るよね

(笑)

どんだけぇー 

そんなBMRGに最初に来るとき、かなりの決心がいると思います

中には1~2年かかってきた人もいます

そして、『もっと早く来れば良かった』

【痩せたい】

こんな人が一番多いのかな

目的 → 痩せたい

なんのため → 綺麗に健康になりたい

誰のため → 自分のため

 

でも、元々自分で痩せれない人だから

苦しくなってきます

辛くなってきます

嫌になってきます

でも、誰のため?

自分のためだよね

でも

気付いたらやらされてる

だから言い訳をする

だから人のせいにする

でも、それ誰のため??

最初の気持ち忘れなければ結果は出ます

ただ、それだけです

もし、自分で忘れても大丈夫

あなたには後藤がついてるから

諦めないで伝え続けます(笑)

諦めず結果を出す後藤がBMRGにいます

そして、そんな圧が強い後藤の緩和剤が登場

綺麗になりたい女子はSIHO(写真)に刺激と癒しを貰ってください

ポイントでBMRGに居ます

20日(木)はSIHOいまーす

女子の皆さんはチャンス\(^o^)/

お問い合わせはBMRG 0904042171後藤迄

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)