【 スパルタンレース参戦\(^o^)/ 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 スパルタンレース参戦\(^o^)/ 】

 

 
BMRG30代男性がスパルタンレースに参戦しました\(^o^)/

BMRGで18kgのダイエットに成功して肉体改造

 

 

良い笑顔でですね!!


週2のトレーニングと自主ランで身体を鍛えてます

今回の参加は2回目

結果は前回のレースより大幅アップ

 

30代の部門では68人中21位

全体では273人中75位の成績です

前回クリア出来なかった障害もクリア

BMRGでBIG3&特殊トレをした結果だと言われ

BMRGトレーナー後藤感激

また、次のレースに向けて頑張りましょう\(^o^)/

BMRGはあなたの夢・目標を叶えるお手伝いを致します

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)