【 やりたいこと、必要なことの見極め 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 やりたいこと、必要なことの見極め 】

 

あっ! また写真は昨日も後藤(笑)

ヤバイよねぇー 3週間以上食い倒れでトレーニング無し

腹筋消えてしまった(笑)

って言うことで【今日からおれは】トレーニング再開 脱おやつ!!

おれ、頑張ります(笑)

そして、皆さん頑張ってますよね

仕事、学校、部活、趣味

色々頑張りどころはありますね

世の中全ての人が結果重視ではないと思いますが

少なからず結果が出ないと悔しや、残念さが出るのもありますよね

BMRGトレーナー後藤はその悔しさ、残念さよりも

結果を出した喜びの感動に魅了されて頑張ってます

では、皆さん頑張ってるのに

 

結果を出す人、出さない人、勝つ人、勝たない人が居るのは何故だと思います

才能、環境と言う人も居ますが

意識・努力が一番大きいと思います

勿論、皆さん努力はしてると思います

ただ、努力・頑張りどころが若干違ってるのかも知れません

やりたいこと
やるべきこと
やれること
やらなきゃいけないこと
得意なこと
苦手なこと
動ける範囲
動かさなきゃいけない範囲

これ出来てますか??

もしかしたら、出来るかの前に気付いてないのかも

これが出来てなければ、中々結果は出ないかも知れませんよ

BMRG後藤

怖い、厳しい

とか言われてますが、見る気付く力はあります

一所懸命接したいと思うので

自分に必要なことを発見したい人はBMRG迄お越しください

必ず結果は出ます\(^o^)

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)