【 後藤豊vs大館市長 が対戦!!!!!!!!! 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

 

【 後藤豊vs大館市長 対戦!!!!!!!!! 】

 

 

昨日、大館市長へ全日本優勝報告に行って参りました\(^o^)

大館市長への報告は今回で2回目です

お忙しい公務の中、時間を作って頂いてありがとうございました。

そして、お忙しいなかご同行頂いた大館市議の明石さん ありがとうございました。

今回の表敬では秋田さきがけ新聞様、北鹿新聞様、ABS秋田放送様が来て頂きました

本当にありがとうございました

市長への報告の中で話したことは

後藤は子供の頃、病弱で身体が弱く、虐められっ子で、運動音痴でした

そして、今でも右手に障害があったり、練習環境が厳しい状態です

それでも!!


全日本で10回優勝出来ました

秋田の子供達には後藤だから出来るのではなく

後藤でも出来るってことをわかって欲しい

才能がなくても

弱くても

環境に恵まれなくても

諦めなければ

必要なこと妥協しないでやれば

必ず結果が出せます

諦めるな秋田県民

諦めるな秋田っ子

てな感じです。

目標があっても中々結果を出せない老若男女の皆さん

BMRGへお越しください\(^o^)

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)