【 文明が進化すれば、人類は退化する!! 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 文明が進化すれば、人類は退化する!! 】

 

 

元はお猿さんだったの?

 

 

 

 

原始人から進化した人類

でも、本当に進化した??

 

もしかしたら、火を使い、道具を使えた時点で人間自体の進化はある意味止まったのかも

 

脳が進化して、どんどん文明が進化していくけど、人間は置いていかれてる気がする

脳もある程度使うけどけど、殆どが日常の繰り返しで、難しいことはコンピューターが殆どしてくれる

 

ある1部の人達を除けば考えることをしてない人が多いと思う

更には車や機械の進化で人は筋肉(労力)を使わなくなってきた

でも、食事は狩りをしなくても手に入る

それも高kcal!!

 

そして、子供達は外とで身体を使って遊ぶより、室内でゲームやユーチューブにハマってる

 

文明は進化したかも知れないけど、人類は生物として退化してる

動けなくなってませんか?

体型が崩れてきてませんか?

考えることを放棄してませんか?

昔は特別だったトレーニング

 

でも、今の人類には普通に必要なこと

筋肉と脳は使えば使うほど進化する

 

BMRGで一緒に進化しましょう\(^o^)/

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)