【 食べるだけ食べると、人って・・・・・・ 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 食べるだけ食べると、人って・・・・・・ 】

 

 

減量(全日本)が終わって10日

 

食べたいもの全部食べたかな(笑)

 

人って食べたいだけ食べると原点に戻るのかな??

 

豚汁が食べたくなりました(笑)

 

って言うことで豚汁つくりました\(^o^)/

 

大根、人参、玉葱、こんにゃく、油揚げ、豚肉、ネギ、生姜

 

根菜をタップリ具沢山の豚汁です

 

豚汁は店で食べるより、自分で作った方が美味しい

 

お腹満足で太りにくい

 

美味しく満足出来るのに太り難いって良いですね

 

食べたいもの腹いっぱい食べると原点に戻るものです(笑)

 

ダイエット、減量で行き詰った時は変化・刺激をかけるの良いですよ

 

自分の場合は結果を出してからの暴食ですが(笑)

 

冬場のダイエットは具沢山スープを使いましょう\(^o^)/

 

あっ!! (日)釣ったサゴシは

 

 

 

バター醤油焼きになりました!!


クレージーソルトとブラぺで下味をつけてバターで焼き、仕上げに醤油をたらす

食べる時にレモン汁をかけ

メッチャ美味しかったです\(^o^)/

釣った後、半日海に置いてたので刺身は控えました(笑)

だってサゴシはあしが早い魚だから

でも美味しかった


ダイエット中の人も、ダイエットしてない人も美味しくて身体に良い食べ物の選択肢を増やしましょう\(^o^)/

BMRGでは食の相談も承ります。

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)