【 後藤の休日!! ヤバイ!! 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 後藤の休日!! ヤバイ!! 】

 

全日本が終わり、シーバスロッドも返って来たので早速海!!

またまた3時起き(笑)

後藤はタフですよね\(^o^)/

 

今回は息子と息子の友達も一緒

先ずは男鹿の船川

初のポイント

全く反応なし><

次に男鹿の船越

ここは得意な場所

でも、海が荒れて全くダメよダメダメ

って言うことで最近話題の釜谷浜

 

 

早速サゴシをゲット!!

でも、ここはサーフ(砂浜)

やられました><


 

ウエーダーを履いてなかったので、波にのまれました!!

太腿までビッショリ、長靴の中は海水タップリ

とりあえず乾かす

幸い陽が出て寒くなかったので日向ぼっこしました(笑)


やっぱ装備は大切です

結局シーバス狙いでしたが、サゴシしか釣れませんでした

数居た釣り人の中で1人だけ、シーバスを数匹釣ってた人が居ました

おれも、その特別な1人になりたいと思った1日でした(笑)

結局3時起きで5時半~17時迄釣りをしました\(^o^)/

タフさだけは人1倍(笑)

今回は珍しく1匹持ち帰り、とりあえず三枚におろしました

さて、どうやって食べようかな(笑)


 

さて、週の始まり(月)

張り切っていきましょう\(^o^)/

皆さんも休日フルに遊べる体力必須ですよ!!

体力強化トレーニングも承ります。

 

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)