【 必ず結果をだします\(^o^)/ 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 必ず結果を出します\(^o^)/ 】

 

えぇぇぇぇ 10回目の日本一を獲った後藤です(笑)

1回獲るのも大変な日本一

それをなぜ、特別な才能もないおっさんが獲れるのか??

一言で言えば『努力』っす!!

特別な才能がなくても、努力は出来る

努力は才能がなくても出来るある意味才能なんです

今、自分の思い通りになってない人は努力してますか??

 

そう聞くと、半数以上の人が『努力してます』って言います

でもね、結果が出なければ

 

それは努力ではなく『自己満足』なんですよ

こんな良い型をすると厳しいとか、人それぞれって言うけど

結果を出したいのは自分自身だよね

誰の為? 

自分の為?

・痩せたい
・勝ちたい
・健康になりたい
・強くなりたい
・綺麗になりたい
・格好良くなりたい
・腰治したい
・肩凝り辛い
・膝が痛くて歩けない
・股関節痛くて歩けない

そんな思いありますよね!!!!!


これを達したり、改善したりするのは簡単??

簡単じゃないから悩んだり、辛い思いするんだよね

でも、これって気持ち次第で結構簡単に改善出来るよ

じゃー どうやって??

その原因を断てば良い

あなたのそのお悩み解決致します

ただ、それには絶対的に『努力』が必要!!

BMRGはあなたを変えるお手伝いを致します。


本気で変わりたい方大募集\(^o^)

お問い合わせはBMRG 09040421721後藤迄

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)