【2018アームレスリング全日本選手権結果!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 2018アームレスリング全日本選手権結果!! 】

 

BMRGトレーナー後藤48歳結果としてはライトハンド70kg級2連覇通算10回目の優勝でした。

やっぱ優勝って良いですね!!

今年も日本一です\(^o^)/

いやぁ~今回の全日本も色々ありました(笑)

先ずは当日のルール変更

あれは咬み手には厳しいは~(笑)

お陰様で相変わらずの結果になりますが、レフトハンドの敗けはファールのみの恐らく5位

右も予選でまさかの敗けもファール敗け

倒されないでの敗けが多い><

ここは本当に反省

でも、敗者復活から勝ち上がり決勝で2本返しの逆転優勝です

決勝動画はこちら


 

 

相手は沖縄の選手です

同じタイプの選手なので危なげなく力で勝つことが出来ました\(^o^)/

そして、今回は賞状なし・・・ 後藤だけなし・・・

 

 

 

なぜって??

書き間違いで準優勝になってました><

後日郵送されてくるそうです

まっ!! 色々あるのが全日本選手権です(笑)

それでも勝つのが本当のチャンピオンです

今年も勝てて良かった(笑)

そして、前からなんとなく言ってましたが、全日本10回獲ったら現役引退!!

そうですね、今年で現役引退します

アームレスリングは辞めないので

気が向いたら50歳でマスターズ世界大会を狙う予定です

 

とりあえず現役は引退?

 

引退とういうか、1度お休みですね

 

最前戦を退きます

11年連続全日本選手権参戦10回の優勝

絶対に出る

絶対に勝つ

絶対に連覇する

毎日トレーニングする

そんな感じを辞めます

スローライフな親父になります

 

後進の活躍に期待してます\(^o^)/


とりあえずゆっくり休みます

因みにおそらく全階級の優勝者で最年長は後藤だと思います(笑)

最後に一言

ほんと頑張ったと思います

最初で最後自分を褒めてあげたい

胸張って言えます

後藤は努力をしました頑張りました

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小西浄二 (月曜日, 26 11月 2018 16:06)

    おめでとうございます。敗者復活戦からの優勝!?
    良かったです。

  • #2

    後藤豊 (月曜日, 26 11月 2018 16:21)

    #1
    小西浄二 様

    ありがとうございます(^_^)/