【 これって出てますよ!! 下っ腹!! 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 これって出てますよ!! 下っ腹!! 】

 

隠れポッコリお腹

でも、隠れてませんからぁ~

 

ウエストに乗っかるだけがポッコリ下っ腹ではない!!

逆にファスナーのとこがポッコリなってる方が見栄えが悪いと思おいます。

ウエストに乗っかる腹はある意味潔い(笑)

昔、穿いてたパンツを無理して穿いてる感じがします!!


そして、隠せてない

中には無理にアンダーウエアで無理やり隠してる方も居ますが、それは健康上良くないですよね。

圧迫して内臓に負担をかける、血流を悪くして、反って脂肪を蓄えようとしてる

そんなことより、脂肪を落としてスッキリ健康お腹になろう

写真位のポッコリお腹なら、そんなに痩せなくても、骨盤低筋と腹横筋を鍛えればスッキリすると思います。

隠れポッコリお腹改善法お教え致します。

お腹痩せもBMRG迄


・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)