【 便秘解消必勝法\(^o^)/ 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 便秘解消必勝法\(^o^)/ 】

 

意外にも便秘の方って多いですよね

それも男女問わず

でも、圧倒的に女子が多いかな?

そして、普段便秘ではないのにダイエットを始めて便秘になる方も多いです

後藤は毎日快便健康ウンチです

でも、実際減量を始めると出難いことがありますが、2つのことで一発解消します(笑)

先ずは便秘の原因

・運動不足
・食生活の乱れ
・ストレス
・トイレの我慢
・水分不足

まっ こんな感じですかね

・運動不足で腹筋が弱く蠕動運動の低下

・食物繊維を摂らない、逆に摂りすぎ
・腸は第二の脳でストレスを感じやすい
・出すべき時に出さないと出なくなる
・体重の4%は最低水を飲んでる?(50kg→2L)

 

そこを気を付けても出ない!!


・運動はしてるが腹圧を使ってない
・不溶性の食物繊維で便を固めてる
・脳と身体のリフレッシュが出来てない
・遠慮せずに、恥ずかしがらずにトイレに行く
・冷たい水で腸の動きを悪くしてる

 

って感じで気を付けてるつもりが目的を達してない場合があります。

BMRGには2つのコツがあります!!


メッチャ簡単なので是非やって貰いたい

減量中でも、ダイエット中でも食べた分は出る\(^o^)

何日も出さずに、食べまくってる人は腸の中が腐ってますよ

そして、その中には最大4kg入ってます

それを出すだけで、身体は軽くなり、お肌も良くなり、健康状態も良くなります。

あなたのやってることを改善致します。

詳細はBMRGで\(^o^)


・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)