【 減量(ダイエット)の成功のコツ!!】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 減量(ダイエット)の成功のコツ!!】

 

正確に言うなら、まだ試合が終わってないので成功とは言いませんが


とりあえずスタートラインには立ちました

今年は6月がピーク体重で78.15kg

18日(日)の段階で69.5kgなので、.65kg減です

今回は【筋肉を1gも落とさない!!】をコンセプトにしました

現実的に無理ですがね(笑)

なので前半はゆっくり落としました

 

って言うのも10月まで無差別の試合が続いたので75kg以下にならないようにキープ

結局は11月に入ってから落とし始めたと言うことになったので、実質18日で5kg落としました。

では、どうやって落としたか??

完全糖質制限!!


11月に入ってから、1日の糖質を20g程度にしました

白米茶碗1杯で55g程度の糖質なので、簡単に言えばお茶碗半分以下

実際は米ではなく、果物(果糖)を使いました

あとはスープ・野菜・魚の缶詰、チーズ、炭酸水・お湯を使いました

そして、心が折れないように、(日)は体重と相談してラーメンを食べちゃいました(笑)


勿論、食べる前、食べた後の行動も大切です

運動は体幹(お腹周り)を1日600~900回 エアロバイクを30分×3(朝昼夜)

そんな感じですね

そして成功の最大のポイントは!!

食べたいものの画像を見る(笑)

殆どの人は食べれないから、食べ物の存在を避けようとします

避けようとするから、逆に食べたくなる

だからあえて見るんです

出来るなら臭いだけでもかぎに行きます(笑)

それが反骨精神!!

減量が終わったら食べよう

結果を出したら食べよう

今は我慢してるんじゃない!!

食べるための準備をしてるんだぁー\(^o^)/ って感じです

実際落としちゃえば、基礎代謝(活動代謝)を上回る摂取をしなければ増えないので

そこを理解して、行動すれば体重は落とせます

自分はこの画像を見まくりました(笑)

 

本気で痩せたい人

本気で変わりたい人

年末年始が来る前に行動しましょう\(^o^)


本当のコツはBMRGでお話し致します。

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)