【 後藤の意外な休日 でも結局(笑)】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 後藤の意外な休日(笑)】

 

なんかぁー (日)は早起きて釣り三昧なイメージがありますが、昨日は起きたのは9時!!

 

いやぁ~久しぶりに12時間寝た(笑)

寝だめは出来ないと言われますが、頭の疲労は抜けます!!


寝ると身体が身体が硬くなるので逆に身体に疲労が出るので、更に久しぶりに朝風呂

大館市で1番熱い湯に来た

 

朝日を浴びて自然を見ながらの露天風呂最高\(^o^)

 

 

そして、体重を計ってみるとビックリ!! 落ち過ぎぃ~

温泉の体重計壊れてるんじゃない??

BMRGでもう一度計ってみるとやっぱ70切ってるし


 

って言うことで食う!!

肉2倍盛り半ライス(笑)

 

で、今の身体はこんな感じ

 

さてぇ~ なにしようかなぁ~

って考えたけど

結局海に行く


 

シーバスロッドは修理に出してるので、アジングロッドでアジ狙い!!


初めて、面白いようにアジが釣れました!!

アジング最高\(^o^)/

 

 

 

そして、アジを狙ってるその時!!

同じくアジを狙ってるダツがおれのルアーに食いつく(笑)

アジングロットでダツが釣れましたぁ\(^o^)/

メチャ面白かった


 

全日本選手権前に最高に面白い釣りが出来リフレッシュ成功\(^o^)/

って思ってたら

転んで指を怪我した><

 

 

ほんと気を付けなきゃダメですね

早く治して全日本選手権頑張ります\(^o^)/

って言うことで後藤の休日は終了

今日も1日頑張りましょう!!

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)