【 脂肪1kg燃焼するには7000kcal必要 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 脂肪1kg燃焼するには7000kcal必要 】

 

数字だけ聞くとピンっときませんよね

7000kcalってどんくらい??

体重50kgの方がトレーニングを1時間して300kcal程度なので

23時間トレーニングしないと駄目ですね

23時間って(笑)

そんなに動けないし、そんなに動いたら筋肉が分解しちゃいます

『あっ!!1kg痩せた\(^o^)/』って喜んでる人も居るかも知れませんが

その1kgは何かな??

脂肪?
筋肉?
水分?
おしっこ?
ウンチ?

7000kcalの消費って考えたら脂肪だけではないよね

そして、1番落としたいお腹のお肉は中々落ちません

先に胸が落ちちゃう

体力が落ちちゃう

そんな方も多いと思います

・どんなトレーニングする?
・有酸素運動は必要?
・食べたらダメ?
・何を食べる?
・いつ食べる?
・何を飲む?

きっと頭の中は?でいっぱいですよね

そんな?を解決しましょう\(^o^)

・Bodymake
・肉体改造
・ダイエット

ご相談承ります\(^o^)

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)