【 体幹・クビレ・脱ポッコリお腹!!!!!! 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 体幹・クビレ・脱ポッコリお腹!!!!!! 】

 

やっぱり加齢と共にお腹周りが気になりますよね><

20代~ポッコリお腹の方もいるし

女性でもウエスト70cmオーバーってザラですよね

どうしても付くのがお腹周り

中々落ちないのもお腹周り

普通の生活や動きではお腹を使いません

立ってる姿勢も腹筋・背筋を使わないで骨で立ってる人が多いですよね

だから腰痛も多いし、歪みも多い

お腹はやっぱりお腹を動かさないといけません!!!!!!!!


今、減量中の後藤は胸より下だけ落としたいので毎日、体幹600~750回に自重スクワット300回やってます\(^o^)

効果は抜群で、胸・背中・腕の筋肉はしっかり残して、お腹周りが落ちて来ましたよぉ~

皆さんも来年の春夏に向けて、今からしっかり無理なく準備をしましょう\(^o^)

雪が解けてからでは間に合いません!!

勿論アスリートのパフォーマンス向上の体幹トレーニング・体幹使いもご指導致します。

お腹まわり(体幹)はBMRGへ\(^o^)

鬼の体幹を持つBMRGトレーナー後藤迄

因みに最強パフォーマンスの体幹はこちら

 

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)