【 2018後藤の戦歴!! 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 2018後藤の戦歴!! 】

 

・岩手オープン(軽米) ライト無差別級優勝   レフト無差別級優勝
・リーグ戦  (秋田) ライトSクラス2位   レフト1部圏外
・青森オープン(南郷) ライト無差別級優勝   レフト無差別級2位
・関谷塾杯  (東京) ライト75kg級3位  レフト75kg級
圏外
・秋田オープン(秋田) ライト無差別級2位   レフト75kg級優勝
・青森オープン(三沢) ライト無差別級優勝   レフト無差別級優勝
・新潟オープン     ライト無差別級2位   レフト75kg級優勝
・岩手オープン(紫波) ライト無差別級2位   レフト無差別級圏外
・リーグ戦  (秋田) ライトSクラス2位   レフト1部・S合同2位

こんな感じです!!

右は全部表彰台に立ってますが、2位が多いですね><

左は優勝と圏外(3位以下)の差が大きい!! まんず安定しないな

11月の全日本選手権が平成最後の試合になります

泣いても笑っても最後の試合

残り1ヶ月切りました

体重もまだ4kg落とさなきゃ(笑)

全日本選手権を今年獲ったら10個目の優勝です

もし、左右優勝したら11個目です

そんな甘い世界ではありませんが全力を尽くします

残り25日しっかり仕上げます\(^o^)

皆さんも目標を持って頑張りましょう\(^o^)

 

もし、その目標が1人では荷が重かったらBMRGへご相談ください。

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)