2本の虹とリーグ戦結果!!

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 2本の虹とリーグ戦結果!! 】

 

昨日は秋田ガッチリ隊のリーグ戦に参戦してきました。

全日本で自分の階級で優勝するより勝つのが難しいリーグ戦

リーグ戦は強さ別に5部・4部・3部・2部・1部・Sと別れてます

後藤は左1部S合同(人数の関係)右はSに参戦しました\(^o^)/

って、その前に秋田に向かう途中の朝

2本の虹を発見!!!!

これは良いことあるか??

で、結果は!!

 

 

左右2位でした

優勝以外は負け!!

でも、内容的にはここ数年で1番良い感じでした

前回の岩手オープンでの惨敗を機にフォームを改善した結果です

これで、来月の全日本に向けて良い感じに仕上げることが出来ます\(^o^)/

因みに今回、右は釣りのやり過ぎで腱鞘炎になってたので出るか出ないかギリギリまで迷いましたが結果オーライでした。

少しだけ釣りを自粛して手首を治します。

皆さんも自分の目標の為に計画的に頑張りましょう\(^o^)/

1人では頑張れない人は是非BMRGの門を叩いてください。

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)