【 身体のどこが1番気になりますか?? 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 身体のどこが1番気になりますか?? 】

 

BMRGに来られる人、SNSで言われることで1番多い気になる部位は

やっぱお腹ですよね!!

・ビール腹
・ポッコリお腹
・浮き袋脇腹
・パンツに乗っかるお腹

気になりますよねぇ~

お腹が出てるだけで、10歳は老け込む感じ

男性なら中年親父、女性ならおばさん

って思われちゃいます

仕事面で言えば、自己管理の出来ないだらしない人間とか・・・・

お腹が出てるって損をしますよね

勿論健康面でも一番怖いのがお腹の脂肪です!!

だからと言って、中々落ちないのもお腹

食事を制限してみたり

 

歩いて見たり

体重は若干落ちるかも知れませんが


お腹は落ちないってことが殆どです

 

お腹はやっぱり、お腹を動かすのが1番!!


BMRGで最初にトレーニングを行う方も、絶対にお腹のトレーニングが1番キツイって言います。

それだけ、皆さんは普段お腹の筋肉を使ってない証拠です

だからお腹に脂肪がつく

BMRGでしっかりお腹の脂肪を落としましょう\(^o^)

写真の腹筋はGAKUT腹筋!!

 

勿論最初は出来ませんよぉ~

でも、そのポッコリお腹がなくなれば出来るようになります

皆なで格好良い腹筋が出来るようになろう\(^o^)

見た目も格好良く

健康も取り戻し

自分の印象も変えましょう

脱ポッコリお腹のご相談もお受け致します。


・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)