【 成長ホルモン分泌してますか!? 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 成長ホルモン分泌してますか!? 】

 

通常20代後半から殆ど分泌しないと言われてる成長ホルモン

しかーし!! トレーニングを行うと一生出ることが研究結果でも出ています

あなたは成長ホルモンを分泌していますか??

どんなサプリメントより、高価な化粧品より効果があるかもですよ!!!!!!

後藤は10月に入って減量始めてますが、脂肪が落ちる早さより、筋肉が付くのが早いのか?
体重が全く落ちてません(笑)

それより、お肌が綺麗になって来ました\(^o^)

 

ウエートトレーニングは勿論ですが、食事のコントロールと珍しく有酸素運動を行ってるせいか、成長ホルモン効果の他にデットクス効果も高いんですね!!

でも、体重が落ちない><

腕は前より太くなったけど(笑)

 

でも、大丈夫!!

しっかり全日本までは落とします\(^o^)

最近、お肌に張りがないあなた!!

めっきり老け込んで来たあなた!!

肉体改造は勿論ですが、一緒にアンチエイジングしましょう\(^o^)

 

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)