【 男料理 トロトロ長芋スープ 旨し!! 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 男料理 トロトロ長芋スープ 旨し!! 】

 

トレーニングや健康のことだけだとネタがない><

後藤の簡単男料理をアップ(笑)

 

今回は寒い時期にピッタリのトロトロ長芋スープ

一見水菜しか見えませんが色々入ってます(笑)

後藤がつくる男料理はとにかく簡単!!

鶏ガラスープの素をベースに塩、醤油で味付け

具材は

鶏ムネ・豆腐・玉葱・水菜・長芋・ゆで卵

しっかりタンパク質をメインに血液サラサラ効果の玉葱

そして、実は緑黄色野菜のシャキシャキ水菜

更に胃腸の粘膜の保護や修復を助けることで低下した胃腸機能の回復やたんぱく質の消化と吸収を促進する働きがある長芋

って言っても長芋はスープに入れた時の食感が好きで入れてます\(^o^)

このスープマジで旨い!!

 

 

簡単・安い・旨い・栄養豊富

男料理で旨い痩せ飯でした。

次回にこうご期待\(^o^)

・筋肉付けい
・太りたい
・痩せたい
・健康になりたい

そんな食事のアドバイスも致します。

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)