【 デカイ背中!! ハミ肉!! 見えないふり~ 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 デカイ背中!! ハミ肉!! 見えないふり~ 】

 

昨日はお腹!!

今日は背中

そして、ハミ肉

気にしてますか??

背中は見えないから気にしない~

気になっても、自分で見えないなら見ないふり~

だから背中は酷くなる><

そして、写真や動画にうつった自分を見て
『だれこれ?? ひどーい!!』

『えっ!!』

それは自分です・・・・

自分では見えないから見て見ぬふりでも

他人からしっかり見られてる

それが背中です

亀の甲羅のように大きくなってませんか?

背中が段になってませんか?

下着からのハミ肉ありませんか?

その状態

 

他人から見られてます!!!!!!!!

そんな背中を変えてい方、お待ちしてます。


・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)