【 ダイエットあるある!! なぜ続かない?? 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 ダイエットあるある!! なぜ続かない?? 】

 

先ずは最初に『行動が変わらないと結果も変わらない』

・中途半端な気持ちでダイエットを始める

・とりあえずジムに入会する

・低糖質ダイエットに手を出す
・動いた以上に食べる
・飲むだけで痩せると言われる物を買ってしまう

・結果が出ず心が折れはじめる

・行かない、やらない言い訳を考える

結局続かない

 

それが8~9割である

 

8~9割も居るから

 

それで良いと納得してしまう

 

そして

 

また忘れた頃にダイエットを始めようとする

 

ダイエットとは考え方を変えなければ繰り返すだけである。

 

だからBMRGでは

 

・先ずは少しずつで良いから考え方を変えていく
・少しでも結果を出していく
・心が折れる前に刺激を与える
・頭と身体が飽きないようにメニューに変化

だって、人は1人では出来ないから

だからBMRGがあります\(^o^)

痩せるのは簡単です!!

その気持ちを維持するのが難しい

先ずは考え方を変えて、行動を変えましょう

そして、一緒に歩みましょう。

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)