【 濁ったため池と流れのある清流 あなたはどっち?? 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 濁ったため池と流れのある清流 あなたはどっち?? 】

 

濁って臭いのありそうなため池

流れがあり透き透った綺麗な清流

イメージしてください!!


あなたの身体の中は??


あなたの血流・リンパの流れは??

ため池の方は身体がどんより重くギシギシしてアチコチ痛くドロドロの汗をかく

清流の方は常に流れがあり、身体もスッキリ爽やかで乾く汗をかく

ため池の方はお肌や髪にも影響は出てるはずです

そして

ギシギシアチコチ痛いって?

・肩凝り
・頭痛
・腰痛
・背中痛
・倦怠感

感じませんか??

先日も弘前から来た女性が

身体が重い、アチコチ痛い・・・・って言います(30代)

骨盤と肩甲骨を動かすトレーニングGO!!!!!!

天使の羽が生えたように背中が軽くなった『サッパリしたぁー』と喜んで帰りました!!

因みにトレーニング中は死にそうな顔で『はぁはぁ』してました。

 

そして、彼女の身体はため池から清流に変わりました\(^o^)

濁った身体より、澄み透った身体

トレーニングとストレッチで血流とリンパの流れを良くして澄み透った清流になりましょう。

 

 

・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)