【 なぜ落ちないポッコリお腹!!!! 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 なぜ落ちないポッコリお腹!!!! 】

 

 

痩せてるのにお腹だけがポッコリってありますよね

脱いだら不味いって奴です

妊婦腹、餓鬼腹です

 

 

全体的にガッチリ太ってるより

痩せてるのにお腹だけが出てる方が、見た目も健康的にもヤバイですよね!!

あなたのお腹はどうですか??

なぜお腹だけ??

全体的な筋肉が少ないからですよね

先ずは筋肉を付けて、筋肉を使って代謝を上げなければ

・顔は痩せてる
・手脚は痩せてる
・服着てればバレないから


隠れ肥満ってやつですね!!

手遅れになる前に脱いじゃいましょう\(^o^)

そのポッコリお腹!!

中々落ちないポッコリお腹

食べないダイエット、動くだけのダイエットではお腹は落ちない

胸が落ちて、お腹がだけが残ってしまう

そんな経験ありませんか??

BMRGではしっかりお腹を落します\(^o^)/


なので。BMRGで落としちゃいましょう\(^o^)


・痩せたい 

・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)