【 美脚!! 綺麗な脚の女性に目がいきます!! 】

 

大館市でトレーニングはBMRG

bodymake・肉体改造・ダイエット・ストレッチ・フォームローラー・Jr.アスリート育成

おはようございます\(^o^)

 

【 美脚!! 綺麗な脚の女性に目がいきます!! 】

 

男性目線で女性の身体で目がいく順番

 

・顔
・胸
・クビレ
・お尻
・脚

って順番みたいですね

後藤は【脚】ですね!!

 

 

 

 

 

細すぎるくらいが丁度良いと思ってます

でも、勿論 

健康で筋肉がしっかりあり、動ける脚は必須です!!

そして

胸・クビレも気になりますよ

そして、年齢を増すことにお尻も気になります(笑)

って言ったらやっぱ全身か!!


でも、スリムパンツやショートパンツが似合う美脚は最高です\(^o^)

因みに大館市は下半身が立派な方が多いのかな?? ←個人的意見


上半身は痩せてるのに下半身は立派

そんなこと言ったら大館市の女性に怒られそうですが(笑)

でも、この仕事して感じた素直な気持ちです


では、なぜ??

土地柄??


んなわけないよね(笑)

でも、生活習慣の中にあるのかも!!


綺麗な脚になりたいお姉さん方

BMRG美脚美尻MAKE をおこないましょう\(^o^)


・痩せたい 
・勝ちたい
・健康になりたい
・格好良くなりたい
・綺麗になりたい

そんなお手伝いをさせて頂きます。

・1人では頑張れない人

・意志が弱くて続かない人

・何をやっても結果が出ない人

・言い訳ばかりで行動しない人

・何をやって良いかわからない人

それにはトレーナー(他人の手助け)が必須!!

 

・中年親父の肉体改造

・もやしっ子男子の肉体改造

・綺麗になりたい女子の美bodymake

・勝ちたいアスリート

・身体が凝り固まった人

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)